のんびりグロム整備録

大型バイクを夢見る グロム & cbr250r の整備と遊びの記録

増車

大型バイクにリターンする前に…

運転のスキルを上げたいなぁ…

Uターンで転びたくないなぁ…😭

と、思ってスマホをいじっていると…

茨城県にある『イワイサーキット』で

『二輪基礎練習』をやっているとの事😳✨

去年 3回程、参加させていただきました💨

教えてくれるのはサーキットの社長さんです✨

レンタル車両の『SUZUKI バンバン』を使って

低速での8の字やバランスの取り方等…

最初は通勤で乗ってるし…楽勝‼️

と、思っていたのですが…甘かったです…

全然ダメダメで…社長さんに、重心の移動や

ステップワークを指導して頂き🙇‍♂️

少しずつですが低速でのバランスが…

分かってきた気がします🧐

そんな練習をしている時にサーキットを

走っている方を見て…面白そうだなぁ…と✨

グロムさんで走れないかな…

でも通勤の相棒だし何かあったら…と💦

社長さんに色々相談したところ…

今なら何とか用意出来るかな…🧐…と…✨

サーキット専用号を用意していただき…

…購入しました…❗️

本当にありがとうございます😭

f:id:msx125z:20210321222118j:image

『CBR250R』です✨

少しサーキットを走らせて貰いました…💨

まだまだ分からないことだらけですが…

…とても楽しいです😆✨

安全に楽しめるように勉強したいと思います❗️

 

…そして…家に置けるか不安でしたが…

何とか玄関横のスペースに収まりました…🤣

 

お付き合いありがとうございました🙇‍♂️